このページの趣旨


愛車YAMAHA DS4と着陸直前の飛行機  このサイトは2005年頃、北海道在住の私が

北海道、特に道北を中心に、有名な観光地から

地元の人もあまり知らないような場所、物、看板

などをご紹介していた昔のホームページです。


 当時の情報や画像なので現在とは異なる

 場合がございます。



 尚、使用カメラはFUJIFILM Fine Pix 30iか、携帯電話カメラで撮影

ホームページビルダーを使用し、当時はYAHOOジオシティーズで公開していました。
 2005年当時はスマホも普及しておらず、旅先の移動中でインターネットサイトが見れたら便利なのになーって
思っていました。なので出かける前に事前にネットで予習するか、観光雑誌を携帯したものです。

 今ではスマホで観光情報はもちろん道案内、宿泊の予約、くちコミまで。
 思っていた願望が現実の世界となりました。今は当たり前ですが当時から見ると凄い進化ですね。 
 便利なスマホが無かったことが信じられないけどそれはそれで良い時代だったかもしれません。

 このサイトも時代遅れで存在意義がなくなり、ジオシティーズのサービス終了とともに消滅していましたが、
別のサーバーさんで復活してみました。いつまで有るかかわかりませんが、よろしくお願いいたします




  地図の見方


  通常の地図と同じで上が北

  黒線と丸印に数字が国道&号線

  グレー線と数字のみが道道&号線

  赤の丸印がその場所です

  縮尺は管理人がなんとなくの感覚で

  作成しておりますのでページによって違います
  
  実際の地図と照らし合わせてみてください



免責事項

※本サイトを利用し、または、本サイトの提供する情報を利用した場合は、以下の事項に同意したものとみなされます
 のでご注意下さい。

・当サイトの情報を活用して被った被害・事故・事件など一切の出来事に関して、当方は一切責任を負いません。
・コンテンツとして提供する全ての文章、画像情報について、内容の正確性等、あらゆる点において保証しません。
・リンクをしている外部サイトについては、何ら保証しません。
・事前の予告無く、コンテンツの提供を中止する可能性があります。
・当サイトのコンテンツに記載された会社名・製品名は、各法人または個人の登録商標または商標です。
 文中でのR記号、TM記号は省略しています。




inserted by FC2 system